【本日の対戦】竜デッキ&魔デッキとの戦い!アズリエルやっぱり強いなあ…

こっちが使っても強いですが、初手の方で出されるとそのままズルズルいかれるパターンありますね

レジェリーダーの竜デッキとの戦い!

何やっても高火力なので緊張感ありますねえ(^ω^;)

しかし上手いことブレスドソーディアンのコンボスキルが決まったぜ!

竜デッキとの対戦はとにかくコンボさせないように置かないとですね。

負けちゃったパティン。

コンボスキルを封じられてしまったのが厳しい!

僕のデッキはハーピストエンジェルとブレスドソーディアン、アズリエルとのコンボが決め手なのでココを封じられると弱いなあ。

今後の課題であります。

竜デッキとの殴り合い。どっちにしろ短期決戦で助かります。

しかしこんなに早く勝負を決められたのはアズリエルのおかげなんだよなあ。

で、そのアズリエルが相手になるとやっぱり手強い!

ガリガリ削られていきますね。恐るべし毒デッキ…

忍竜はHP2500を切ってから手駒に登場することが多い昨今( ³ω³ )はーん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください