【本日の対戦】ギリギリの勝負を制するためには?コンパクトなコンボスキルを活用

大体HP1万切ったぐらいからがホンマの勝負っすよね~

ギリギリ

なんとか倒せたぜ!と思いきや59だけ残っちゃった!

なんとも悔しい負け方ですなあ~。

しかしアンドロメダは強いぜ…素出しでも強力っすな。

運ゲーなのか

竜パはいつもぎりっぎりですなあ。ほとんど余裕ないです(^ω^;)

先攻が取れるかどうか、エックス打ちする場所にダメージマスがあるかどうか…などが大きく勝敗に関わってきますな。

ちょっとジャンケンっぽい感じもする?

コンパクトコンボ

サディエルがスキルマになってからというものの、お手軽にコンボを組めるようになった気がします。

スキルの効果も高いし、良いキャラだなぁ。

レグスなら1マスひっくり返すだけでもスキルが発動するのでコンパクトにコンボが発動できる。

重宝します(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラフ より:

    こんにちは、去年のクリスマス頃から始めたものですが、ふとした時にこのブログを見つけ今やっと追いついたのでコメントします。更新早くていいですね〜またSを沢山当てていたり、レグスを持っていて羨ましい限りです…私は駒が揃っていないのであんまり強くは無いですが、それを補う為にオセロ力を回復耐久で鍛えています。これからも更新頑張ってください。

  2. ナカジマ より:

    僕もほとんど同じぐらいですよ(^ω^)同期ですね!
    Sはちょいちょい当たっているのですが…
    超駒がもっと欲しいんですよね~贅沢なんですけども。
    僕はオセロ力が全然無くていつもボコられてます(^ω^;)
    回復耐久、ぼくも作ってみようかなあ~。

    更新頑張りますね!有難うございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください