【本日の対戦】竜染めデッキで勝てない…ということで竜駒10枚デッキに変更!最大ダメージ更新

さて、デネヴも闘化してスキル上げもしたことだし、ここは一発竜染めデッキでいこう!

竜染め

と、組んでみたものの…全然勝てない( ˘ω˘ )

こっちのHPが1.6万無い状態なので、相手が2.6万ぐらいあると全然減らしきれませんね。

後攻だとX打ちもしづらいし、どうしたもんかな。

と悩んだ挙句…

竜デッキ

竜多めの混成デッキになりました。

HP1.9万近くあるし、防御駒もありつつ…これなら行けるかな?

罠があってもこの通り

いつもの神多め&竜デッキと使用感が近い!

ちょっとぐらいHPに差があっても倒しきれることもあったり。

アルンは神属性リーダーの時はとんでもない火力が出るなあ。

2マスひっくり返しただけで16657ダメージはびっくり。

フィニッシュ可能

発動条件が簡単なのも良いですよね(^ω^)

相手は防御系の駒を置いてるのでコンボ組めないと判断したのかも。

最大ダメージ

そこでレグス!貫通ってスゴイ効果だなぁ…!

31696ダメージが出ました(^ω^)b

これは対戦で出た数値の中では一番かな。

しばらくはこの竜多めデッキで進めてみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    サマーアルンとかイモードラは使わないんですか?
    結構恩恵デカイですよ(^^)
    ヴァイセかファウスト抜いて入れてみてはいかがでしょうか?

    相手の防御駒を貫通で返すの気持ちいいですよね(^^)
    やられるとムキーo(`ω´ )oってなりますが笑
    貫通は他の竜に比べて倍率控えめにはなってますけど、フィニッシャーとしては十分ですよね
    自分もダウスタラニスでハーピストエンジェルとかブレスドソーディアンとコンボしてフィニッシュしますが、本当に頼りになりますね(^^)

  2. ナカジマ より:

    サマーアルン良いですね!
    ほぼ必須駒なのですが…
    逆転コインで開放しちゃおうかなあ。
    ヴァイセは取るのに苦労したからこだわりなんですけど、まあそんな火力出せずに終わりますね(^ω^;)
    通常攻撃がそんなに高くないのでコンボスキル使っても火力が出ないというか…もっと良い組み合わせを考えなくては。

    ダウスタラニスいいな~めちゃ欲しいんですよ。
    ボイスがちょっと苦手なんですけど、やつは混成パーティでも使いやすいですよね。
    レグスは囁き系なのがちょいと。

    ヴィクトリアも欲しいなァ…
    ただ、ハーピストエンジェルとブレスドソーディアンは通常攻撃が強いヤツと組ませないとですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください