【本日の対戦】景光やハーピストエンジェルの置き所を考えながら打つ

神&竜デッキで頑張ってるんですが、やっぱり決め手はコンボスキルですね

ヴァイセとか超強いじゃんって感じですが、やっぱりコンボスキル絡めないと対戦では勝てないですな。

その一

というわけで、ハーピストエンジェルの置き所もいろいろと工夫してみたり。

HP半分減ってる状態なら、強烈な特殊ダメージをお見舞いできますからね!

とにかく相手の駒をひっくり返さずに隣接した状態で置いてみる。

画像の場合だとハーピストエンジェルの真下に置かれるとひっくり返されるんだけど、通常攻撃激減の状態で3枚ひっくり返すのは相手からしたら避けたいんじゃないかな?と。

こんな風に置いてみたり

景光も同じような場所に打って、相手方の出方を見ています。

どう反応するか、を見て勉強させてもらう作戦すね。

二枚丁度じゃないと発動しないので、そうそう決まらないことも多いんですが…

即コンボ

決まるとデカい!序盤戦でこれだけダメージが伸びればかなり優位に立てますね。

こういったコンボスキルの組み方のパターンを増やせば、もう少し対戦でも勝てるようになるかなァ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アルンは相手のリーダーが神の時はコンボ狙いたいですよね
    神以外の時は捨て駒的な使い方もできて使いやすいです(^^)
    ハーピストエンジェルはコンボ強いのに返されづらいのがいいですね
    決まると気持ちいいし
    上手い人が相手だとなかなかコンボ狙うの難しいですがね(ー ー;)

  2. ナカジマ より:

    アルンは使い勝手いいですよねー!
    一発逆転も行けますし(^ω^)
    ハーピストエンジェル&レグスが最強コンボですね、うちでは…
    一マス挟むだけでも組めるので有り難い(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください