【本日の対戦】最初の方にフルカスを引けると強い、マスティマ&サディエル大活躍!

コンセプトがはっきりして、だんだんデッキも固まってきたぞ!

まだまだ完成には程遠いけど…少しずつメンバーが決まってきた!

フルカスが強い

最初の方はあまり使ってなかったフルカス。

スキルレベルをMAXにしてからは無双してます。

初手で引けるとめっちゃ強いなぁー!

いきなり5000以上ダメージが入ることもあり、序盤を大きくリードできます。

地味にコンボスキルも吸収できて良いね(^ω^)

ナイスなコンボ

うちのデッキは通常攻撃依存のコンボスキルが多いので、アルーシャを外してマスティマにしてみましたがこれは正解だったかな!

ハーピストエンジェル、ブレスドソーディアン、ファウストとコンボを組めればかなりいい感じのダメージになります。

序盤はフルカス、中盤をカウンター&罠、終盤はコンボ狙っていく感じっすな。

コンパクトコンボ

マスティマとサディエルのコンパクトなコンボ。

HPはそこまで減っていないけどまあまあの火力が出ますね(^ω^)

カミュとかファウストを外々に置くことが多いので魔のバフ系ももうちょい入れてみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    フルカスはリーダーにしてる人も多いですよね
    初手で使われるといきなり5000近くダメージくらうのでコワイです(ー ー;)
    終盤で引くとそんなにダメージ出ないので自分は使ってないですね

    ナカジマさんの魔デッキは罠カウンター中心なんですね
    自分の魔デッキは8割くらい毒で固めてますが、罠カウンター軸だと他の属性も混ぜやすそうでいいですね(^^)
    真似しちゃおうかな(^^)

  2. ナカジマ より:

    フルカス強いっすねえ~
    後から出てくるとウーンな感じですが(^ω^)

    罠カウンターばっかりですね。
    中にも置きやすいので多用します(^ω^)
    貫通でぶっ飛ばされることもありますが…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください