グレートアニバーサリー杯がスタート!カップ戦キャラクターはガーレフォン!

時間制限があるのか~次の開催には参加しなくては

グレートアニバーサリー

よっしゃ、ご飯食べながら対戦したろ!

と思いきや締め切られておりました。むーん、残念。

次の開催は17時か…普通に仕事しているぜ(^ω^;)

こりゃちょいちょいチェックしておかないとですね。

報酬

ちょっと手に入りそうにないけど、頑張って目指したいカップ戦報酬キャラ。

ガーレフォンか、なになに…

4枚以上ひっくり返されている場合に発動?!

な、なんという難しさ。4枚ひっくり返されている時って大体負けちゃった後の気がするぜ、僕の場合(^ω^;)

コンボスキルもなかなかにハードルが高いですな~これは僕にはまだ使いこなせないかな?

まず手に入れるのが無理っぽいが…出来る限り駆け上がってみるぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラフ より:

    今回のはなんかハズレな感じがする…4枚返しされても生き残るのは私の中では回復耐久ぐらいだし…スキルは逆転要素は強いけど実質コンボスキル要員な気がしますね。私は5000位以内を目指していこうと思います。(前々回5000位台、前回未参加)

  2. ラフ より:

    あ、カップ戦の開催時間はお知らせに載っているのでそれを見るといいですよ。
    私は知っているので書いておきますが、
    初日は12:00、17:00、20:00(20:00はあってたか少し怪しい)から各1時間で、
    2日目と3日目は9:00、12:00、17:00、20:00という時間割になっています。

  3. ラフ より:

    20:00じゃなくて22:00でしたね。すみません…

  4. ナカジマ より:

    これちょっと使いづらいっすね(^ω^;)
    コンボスキル要員として使うのがいいのでしょうか。
    といっても僕はとれなさそうだけど!

  5. ナカジマ より:

    ご丁寧に有難うございます!
    まだまだカップ戦は勉強不足で(^ω^)
    大変助かります。
    時間を見つけてトライしてみますよ~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください