【本日の対戦】ヘイラン率いる魔駒デッキを使ってみる!毒のダメージをいかに早く上げるか

ミッションの条件にもなっていましたので、魔駒デッキを作ってみました

ヘイラン強いな

といってもフィニッシャーとなる駒が居ないっぽいので、ヴァイセなど編成しております。

魔駒のアタッカーとしてはやっぱりアズリエルが欲しいな~!コンボスキルもやたら強いし。

とりあえず今はアルンとレグスも入れてみたりして。結構混成パーティですね。

一応魔駒は10枚ほど入れておきました。まだ使い方が全然分かってません(^ω^;)

とりあえず端っこに毒駒置いていくスタイル。

中盤辺りでモルフスを使うとぐぐっと毒のダメージが上がって良いなあ。

あれ・・・へんだな

あれ…なんか…変だな…あ!

ヘイラン置くの忘れてた!どうも蘭陵王ばかり使っていたので、リーダー駒をすぐ置くという戦い方に慣れません(^ω^;)

徐々に毒ダメージが上がっていくのでできるだけ早く出さないとですね。

神と竜を入れてHPと攻撃力を確保した魔駒パーティ、意外と楽しい(^ω^)これからも少しずつデッキを完成に近づけようっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    自分の魔デッキは純で組んでますが、フィニッシャーはカーリー、呉葉、マスティマですね
    後はカミュとかピリキナータの罠で決まることもあります
    毒とか罠で削ってファウストとかのコンボを絡めてフィニッシャーが決めるという流れが一番多いですかね
    自分は毒多めで罠カウンター:フィニッシャーが1:1くらいで残りの枠はレーテーとかナルクレプスとかを入れてます(^^)

  2. ナカジマ より:

    おお~有難うございます(^ω^)
    毒多めで罠・カウンター…そういえばカウンターあんまり入れてないかな?
    ヘイランもあとの方になると1000ダメージとかいくんで、かなり頼れますな(^ω^)
    カーリー欲しいな~強いですよね!
    呉葉もお持ちとは羨ましい…見た目もめっちゃ好きなんですよね~!当たらないかな!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください