【本日の対戦】神デッキを初運用してみよう!クラスマッチや練習試合に勤しむ

ヴァイセ欲しいので神デッキで100勝してえな~

神デッキ

というわけで作ってみました、神デッキ。

ちょいちょい竜も入れてみようと思ったんですが、アルンだけ。

もうちょっと竜入れたほうが良いかな…。

フィニッシャーはイクシラ、ウル。

アタッカーにオキクルミ、アルン、祝融など。

防御系にハーピストエンジェルやブレスドソーディアンを編成してみました。

精彩を欠く

HPが一万も低い相手に大苦戦!

なんという火力…ボコボコに殴られました!

まだまだ見たこと無い駒がいっぱいあるなあ~(^ω^;)

レオノーラとのコンボスキル食らった時はもう駄目かと。

HPが高かったおかげでギリギリ勝つことができました。反省点多し。

軽減できない

アズリエル率いる魔デッキとの戦い。

防御系の駒やブレスドソーディアンも毒のダメージは軽減できないので対処できず。

べのむスクラップ超いてえ!

回復なんかも上手く絡めてて、参考になるなあ~。

ゴリ押し

イクシラ発のコンボスキルが決まって逆転できました。

ブレスドソーディアンのコンボスキルレベル、もっと上げたいな~。

大逆転ニャ!もHP減ってる状態だと結構あてになりますね。

しかしどうもこのデッキは決定力に欠けるというか…HP1万切るまであまり火力が出せません。

まだまだ完成は遠いなァ(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    イクシラ強いですよね
    自分も欲しいです(^^)
    コストが170ということは自分の方がランク高いんですね
    今自分はコスト177なんであと3つは上げたいです

    自分も最近神デッキ使ってますが、フィニッシャーがヴィクトリアだけなので決定力不足の様な気がするんですよね
    いっそ毒をある程度入れて守りに特化した方がいいような…
    でもせっかくだしヴィクトリア使いたいんですよね

  2. ナカジマ より:

    イクシラはたくさんひっくり返された後のカウンターで使えたりしますね。
    結構フィニッシャーとして信頼できます(^ω^)
    でも僕はヴィクトリアが欲しいな~

    神デッキはHP減るまでじりじり様子見しあってる感じの時が多いっす(^ω^;)
    竜駒入れるとスカッと行けたりするんですけど…

    そしてコスト高いっすね!
    僕もランク上げ頑張らなくては…180あるとかなり組みやすいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください