【本日の対戦】アズリエル無双!べのむスクラップ!で勝率が露骨に上がりました!

まさか1体のキャラでこんなに大きな影響があるとは…

ドゴオって感じで減る

おりゃああああ!レグスとのコンボが炸裂!

ってか2枚ひっくり返すだけでいいなんてめちゃ楽じゃないですか…!

丁度じゃなくて以上ってところもたまらない。

X打ちでプレッシャー与えつつコンボも狙えるし。

そのままほっといても毒で大ダメージ。アズリエル強いなあ…。

うわああやばい

ぐわぁー僕のカウンター駒が…!

闘化ベルーガの火力はやばいっすね。

こんなコンパクトなコンボスキルでここまでの火力が出るなんて。

10675ダメージか、こうなりゃいちかばちか…!

アズリエルのコンボを狙うしか無い!忍竜かアルン、レグス来いッ!

しかし倒しきれる

来ないーけど倒せた!オキクルミは通常攻撃が特に強いわけじゃないのにスゴイなあ。

この決定力の高さ…僕が持ってるキャラの中でも最強クラスでしょうか。

ハーピストエンジェル、ブレスドソーディアン、ファウストに続いてフィニッシャーとなりえるコンボスキル持ちが登場してくれましたね(^ω^)b

べのむスクラップがまた効く

うわっ飛ばしきれなかった!

って時もこのべのむスクラップ!での追い打ちが効いてきます。

竜駒を周りにちょこっと配置しておいてレグスとアズリエルのコンボが決まれば1.2万ぐらいのダメージは硬いっすね(^ω^;)

いやあ強いわ…お正月アズリエルと二人持ってる人とかめちゃ羨ましいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アズリエル強いっすねえ
    次のターンにコンボ決められる位置に置いて竜駒とかでコンボスキル起動すると1万超ダメージも簡単に出せますね
    アズリエルのおかげで苦手な回復デッキにも勝てました(^^)
    アズリエルのおかげでモチベーションも回復してきております

  2. とりうち より:

    す、すごい!!!僕ももうちょっとガチャしてみたくなります(^-^;;

    いやいや、でも月曜からコラボなんでもう少しためて50個にしようw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください