【本日の対戦】コンボスキルの土台&フィニッシャーとなるキャラが増えて勝率ちょっとアップ

とはいってもクラスマッチではそうそう勝てないんですけどね

ファウスト

コンボスキルを発動させる上で必要な土台役が充実してきたおかげでかなり戦いやすくなりました。

後は忍竜も何気に存在感ありますな!

コンボスキルの土台役としてはアズリエル、ブレスドソーディアン、ハーピストエンジェル、ファウスト。

フィニッシャーとしてはレグス、忍竜、アルン。

オキクルミでフィニッシュできる局面なんかもありますね。

キャラが揃うまではHP半分以下の時にハーピストエンジェルとレグスが来ないとまとまったダメージを与えられませんでしたが…

コンボスキル発動に必要なキャラが揃ってきて、一撃必殺を狙えるチャンスが増えてきました。

後はグエリアスとか居ればな~なんとか近いキャラを手に入れられないモンかしら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち2 より:

    フィニッシュにレグス出たらごっそり削られちゃいますねぇ~

    アズリエルにレグス出たら敗北を感じちゃいます(^_^;)

  2. ナカジマ より:

    レグスはマジに頼りになります!
    最近は忍竜も来てくれてさらに詰めが捗ります(^ω^)
    まあアズリエルは強すぎますね…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください