グレートアニバーサリー杯に挑戦だ!コスト160って結構大変っすね…

S駒を減らしてA駒メインで組んでみましたよ(^ω^)b

アニバーサリー杯

初手でフルカス引けますようにデッキ!

ピキリナータとか罠系をうまく使えたらいいなあ…

フィニッシャーはアルンとマスティマ。

外に置くのは毒系と罠で、内側にはカウンター系を配置してみたり。

アルーシャはイマイチ進化を発揮できないだろうか…

ちょっとチグハグ感ありますが、実戦あるのみよ。

いけたー

普段は叶いっこない相手でもコスト制限があればまだ戦えますね。

しかし飛び出してくるキャラは強いやつばっか…いいなあ~。

エンデガとかグエリアスを持ってる人って大抵めちゃ強いよね。

胸を借りるつもりで対戦だ!

なんかこわい

ごっごせん…セリフのところには結構怖いこと書いてあったりして…穏やかじゃないぜ。

なんかこう、もうちょっと実力の近い人と勝負したいな~(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    格上の相手に勝利してるじゃないですか(^^)
    相手の人5000勝とか
    いったいどれだけ対戦してるんだ( ゚д゚)
    自分は最近勝てなくなってきました(ー ー;)
    ちょっとやってないだけでも腕落ちるもんですね
    カップ戦は自信ないので、1勝だけして放置してます
    またナカジマさんと対戦したいな(^^)

  2. ナカジマ より:

    めちゃめちゃ強かったです(^ω^;)
    でもきっと手牌がわるかったんでしょうね。
    なんとか勝てました。
    でもダメな時はダメですね~運ゲー感あります。

    また勝負しましょう!
    明日きっと…また強くなれるはず…ぐふふ(^ω^)

  3. モキシ より:

    今回初めてカップ戦に参加したんですが、面白いんですけど大変ですね。
    自分は2日目にはなんとか30勝出来たので即撤退しました♪
    2000位の壁は高くて、これ以上上に行くには連勝を続けていくしかない感じでしたよ。
    あぁ~~強い駒も欲しいけど、オセロ力も磨きたいっ!!!
    でも強い人の打ち方とかホント参考になりますね。
    あまりにも気持ち良く負けた時は、悔しいよりも感心しちゃいますもん。ウンウン

  4. ナカジマ より:

    むずいっすよね~!
    オセロだけでなくオセロニアの特性を活かして打つ人はほんとスゴイっす。
    勉強させて貰ってます(^ω^)

  5. ラフ より:

    私はオセロニアじゃなくオセロで勝負する耐久デッキばかり…(レムカ入りデバフ耐久や回復耐久)

    オセロニア難しい…

  6. ナカジマ より:

    おお~耐久デッキ使われているんですか!
    なんか難しそうで敬遠してます(^ω^;)
    レムカも全然スキルが使えなくて…あれ発動できるチャンス少ないですよね。
    その分めちゃ強いっすけども。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください