超駒パレード開始ッ!!貯めた星のかけら230個で魂の55連レアガチャ!

先月末からずっと…待っていたぜ、この時を!

超駒

200個使って44連引けば、10+1回がサービスで引ける!

55回も引けば1体ぐらいは欲しいやつくるはず…はず…!

うおおお!いっくぜえええええ!

まずは最初の11連ッ

振動は…なし…!?

アカン…

おお…おおお…お、思ってたんとちゃう!

ここここんなに出なかったっけ!?

なんかもうちょいS駒出るかなーと期待してたんだけど…

いや、まだ始まったばかりだ!

ガチャ

22連目行くぜえええええ!

そしてまたしても振動なし!

ま、まじ…!?

レジェ

レジェGET!カッコいいなあ~(^ω^)

でも闘化デネヴ持ってるからな、出番あるかなァ。

そろそろS駒欲しいぞ33連!

 

しかし無情にも…

 

振動なし!ゴーン!

うーむ

ええええ!B駒も多いしこれはかなり厳しい結果!

持ってるキャラばかりになってきたな流石に…

それだけガチャ引けるってことなんだけど(^ω^)b

ちょっともう終わっちゃうよ、頼むよ~の44連目!

 

ついに!

 

金来たぁ

 

振動来たァアアアア!!

 

これはS駒確定でしょ!超駒お願いしますよォー!

 

白銀に輝く駒が2枚ッ!

 

うおおおおおお!

 

アズリエルGET

キタアアアア!!!!

 

アズリエルGETォオ!!!

 

こ、これはめちゃめちゃ嬉しい!一番欲しかったんだよな~!

 

まさか来てくれるとは…(^ω^)bやったぜ!

 

結果はこのような感じでした。

レムカもナイスな駒なんだけど持ってるんだよね~。

そしてラスト55連目!ここでヴィクトリア引きたい!

うーむ

そんな上手くいかないっすよね~。

というわけで55連で引けたS駒はなんと2枚だけ!

しかも1枚はダブりですが…僕は超満足です!

よおーし、アズリエル今から育てるぞ~・*・:≡( ε:)イヤッホーイ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アズリエルおめでとうございます(^^)
    自分も昨日ギリギリ200個貯まったので55連しました
    新規はアズリエル、ミューニ、ノイレ、ドルシー
    アズリエルとノイレずっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
    そしてまさかのヴィクトリア3体目という
    A駒では欲しかったアラクが出ました(^^)
    ドン引きするレベルの引きの良さでした
    自分のオセロニアガチャ運をサモンズに分けたいッス
    ナカジマさんに余ってるヴィクトリアあげたいです(>_<)

  2. ラフ より:

    おぉぉ!アズリエルおめでとうございます!私は引けるかな…

    あと、レムカは被ったならスキル上げに使うといいですよ。スキルとコンボスキルを100%の確率で上げてくれるのでオススメです!(レムカを使うならの話ですが)

    また、レジェは強い駒がソロッテ来た人は基本使ってる印象です。例として上げるなら
    S駒:アムルガル、レオノーラ、レグス、闘化ベルーガ、進化ノイレ、クロードの中から5体
    A駒:レジェ(リーダー)、ゲレルドレイク、闘化ランドタイラント、クロリス、ゲルブワイバーン、名前忘れたけど最初に選択してもらうことのできる竜駒(ゲレルドレイクとランドタイラント以外)、マギラ、忍竜を含めた9体
    B駒:サラマンダー×2orイヌンダシオン×2

    これが私の中の理想の竜パですかね?(A駒は名前忘れたから全部書くの諦めましたw)

  3. ナカジマ より:

    ええーっスゴイ神引き!おめでとうございます!
    いいなあ…同じ55連なのにこの差は一体…(´ω`)

  4. ナカジマ より:

    ありがとうございまーす!
    来てくれました(^ω^)
    僕もついに…嬉しいな!

    レムカは100%だったんですか…
    使いこなせてないので逆転コインに換えてしまいました(^ω^;)
    惜しいことをしたなあ。

    レジェはリーダーに良いのですね。
    コストの関係もあるのかな。
    5体の中だとレグスしか持ってないですね~(^ω^;)
    竜デッキ完成は遠いな…

    最初のやつはファイアドレイクでしたっけ!
    あいつ強いっすよね~(^ω^)b
    しかし持ってないという…

    おすすめ駒教えていただいて有難うございます。
    ここに載ってるキャラを狙っていきたいと思います!

  5. ラフ より:

    アムルガルと忍竜は逆転コインで交換できるので(アムルガル95000枚、忍竜40000枚)余裕があれば忍竜優先で作るといいですよ。(忍竜は竜パ以外にも入るので)

  6. とりうち より:

    おめでとうございます!!アズリエルいいですねぇ~w

    今回は途中でポロポロ使ってたんで、なんとか今日までに57個を貯めるのがギリギリでした。

    で、10連はS駒スルー、悔しかったので単発行ったらS駒アルタイルでした。
    う~ん、後は次の超駒まで貯めかなぁ(^-^;;

    あ、あとガチャでS駒出る時の演出で初めて気がついたんですが、振動だけじゃなくて上から石を注ぎ込むときに輝きの違う石が混じってるんですね。知らなかったですw

  7. モキシ より:

    アズおめでとうございます!やりましたね(´∀`)ワァイ
    アズ1体でもかなり戦力が上がりますから良いですよね♪

    私は50連したのですが、なんと驚きのS駒ゼ~⤴ロ~⤵でした。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
    しかも振動したのにS駒出なかったんです!!!こんな事あるんですね。
    とりあえず問い合わせしたら「恐れ入りますが、演出につきましては非公開情報となりますため、わたくし共からの回答ができかねます。」との返事が…。ん?
    結局何の救済もありませんでした。バグなのか確定じゃないのか何もわからず???
    あまりにも悔しかったので余ったかけらで単発6回回したら、
    3連続で振動がっ!!!結果は・・・・天照、グウェイン、フレデリカでした。(~ヘ~;)ウーン
    オレノドキドキヲカエセ!コンチクショーーーーー
    A駒は、レジェx2(被り)、ゲーデx2、アラクでした。
    お初駒やアラク、ゲーデが来てくれたのでまだ良かったですかね。

    みなさん楽しい結果を共有できなくてすみませ~~ん。
    でも無料でしかも1~2ヶ月で50連ガチャれるのはホント嬉しいもんですねぇ(*^-^)♪

  8. ラフ より:

    55連結果…爆死…

    Sがエルザ2体(既にスキルだけMax1体所持してたので2、3体目があんまりいらない子に…)
    フレデリカ(3体目、そして既にスキルマがいる)
    アルタイル(2体目だけど闘化用として持っておくけど使わないの確定)
    ラドラ(この中では一番いいかな?闘化タローマティもあるのでこれは吸収耐久パーティでも作れということなのか…?)

    結局酷い引きだったので耐久パーティしか使えないのは変わらなさそうです…

  9. ナカジマ より:

    今20万ぐらいたまってるので忍竜に使っちゃおうかな~!
    スキルを上げきればフィニッシャーとしてはかなり強いですよね(^ω^)

  10. ナカジマ より:

    おお~アルタイルおめです!
    すぐS駒でていいですなあ…
    僕はアズリエルまでずーっとSなしで焦りました(^ω^;)

    あれって確定演出なんですかね?
    金の石からのA駒とかもあったような(^ω^)?

  11. ナカジマ より:

    有難うございます、来てくれました(^ω^)嬉しいな。
    なんと50でSなしもありですか…
    僕も似たような結果ですが(^ω^;)
    11連でSなしはこたえますねえ…
    しかし無課金でこれだけガチャ引けるのは熱すぎます!

    ちなみに天照ってめっちゃ良いんじゃないですか(^ω^;)
    回復系の中では最強クラスですよね!?
    僕も欲しいなぁ~

  12. ナカジマ より:

    ええっS駒いっぱい出てる気がしますが…
    僕2体だけ…しかも1体かぶりですし(^ω^;)
    ダブっても闘化があるのがオセロニアのいいとこですね!

  13. ペソ より:

    自分も一発クリア報酬をかき集めて55連しましたよ!
    結果はアンドロメダ、アズリエル、他Sキャラ数体といった感じでした!

    アンドロメダは闘化で使いたいのですが、アルキメデス未クリアです…
    自分はまだランクも低いので超駒を扱いきれるだけのコストとPSを身につけないとですね(^-^;

  14. ナカジマ より:

    ええ~いいなー!
    僕もアンドロメダ欲しいなあ(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください