B駒の演出って途中から変わらないのかな?

結構期待して引いてるので、あの演出になるとテンション低下しちゃうんですよね!

ため息

この青い光で、一回目の光と音が地味な時ってB駒確定演出っすよね…

A駒ならまだ期待持てるんだけど、なかなか出ないモンですな。

この演出から途中で金に変わることってあるのだろうか?

ですよねー

ですよね~

せめてこのグレーの駒が排出される演出をスキップできると良いんですけども。

そんなわけで今やっと星のかけらは220個たまりました!

超駒パレード、そろそろ来るかな~わくわく(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラフ より:

    それはB駒確定演出なのでしょうがないですね…

    あと、少し話がずれますがカップ戦の方はどうでしたか?私は最後の22:00の夜の部は休むので順位は多少落ちますが17:00のわ夕方の部が終わった時点で2217位でした。30勝してガーレフォンも取れたので満足です。あとは、コロシアムを進めて石回収とマギラをゲットしないと…

  2. ラフ より:

    今日の昼から超駒パレードが来るかな?(予想)

    今日の朝に単発ドリーム引いてアルマグエラが来ましたが、喜んでいいのか…これは波が来たと捉えるべきか、それとも、運を使ってしまったと捉えるべきか…(アルマグエラはかぶった上使わないS駒なのでそういう意味でも辛い…)

  3. ナカジマ より:

    うーむ、仕方なしですな~(^ω^)
    カップ戦はちょいちょいトライしてますが、まだ勝てませんね~
    修行が足りません(^ω^;)
    ガーレフォンGETおめでとうございます!

  4. ナカジマ より:

    来そうですな~と思ったら明日でした!
    なんとかアズリエル当てたい(^ω^)
    アルマグエラは僕もGETしたんですけどね~
    闘化待ち!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください