単発でレアガチャに挑戦だ!A駒レウオーガとS駒玉藻前をGET!

とりあえず星のかけらがたくさん貰えるのでガチャっておこうかと

金来たぁ

おいおいおいおーい!マジか!

嬉しいね、金色に輝いているということは…持ってないA駒こーい!

レウオーガ

ほうほう、レウオーガ!

調べてみたところ、ひっくり返した枚数×300ダメージとな。

ハハアン、結構良いですねコレ。

しかもコンボスキルが強力じゃないか、3枚以上ひっくり返せるマスで発動、駒の攻撃力を1.6倍にする、というもの。

3枚以上はなかなか難しいけど、狙えないこともないよね。

魔駒はあんまり持ってないし、大事に強化しよう(^ω^)

そしてこの流れに乗って勝負ーッ!

まさかのS駒だよ

キタァァァアアアア!!

この美しい白色光ッ!紛れもないS駒ですよ!

さあ何が出るかな(^ω^)わくわく

玉藻前

ええ…最近GETしたばかりのやーつ!

まだ全然駒持ってないのにかぶるゥ!?

でもせっかく来てくれたし育成はしないとな。

進化素材が揃う

といった感じで進化素材も集まっていました。

[九尾の妖狐]玉藻前に進化です。

玉藻前が進化

この子のスキルは面白いですね(^ω^)

2枚以上ひっくり返せるマスで発動でき、相手は次のターン、手駒でATKが一番大きい駒しか使えなくなるという。

相手が使う駒をこっちがコントロールできるなんてね。

しかし使い方が難しそうだ…序盤のうちに引っ張り出したいキャラがリーダーだったりした時に良いのかな?

確かにユニークな効果なんだけどS駒はコストが高いからなァ、そこまでして玉藻前を使うシーンが果たしてあるのかどうか。

上手い人がどう使ってるのか動画とか見て勉強してみます(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください