CM放送記念超ミラクルガチャにトライ!好きな属性のS駒をレベルMAXの状態で無料で1回のみGET

これはもう神ゲー極まってきてますなァ、オセロニア

前やってたときってこんな太っ腹だったかな?

クリスマス&年末年始でCM記念も相まってエライことになってますね。

不具合かな

今日も単発引いたろ!と思ったら不具合発生の様子。

レアガチャ自体がないとはなかなか新しいぜ…と思ったら

対応が早い

もう0時回ってましたが対応できたみたいです。

素早い!ユーザーフレンドリーな運営さんって素敵ですね(^ω^)

星のかけらも貰えたしな!

超ミラクルガチャ

でもって今日の12時からの超ミラクルガチャですよ!

これは確かに超ミラクルかもしれん…

玉藻前がまた出てきそうな予感だから…でもカーリー欲しい…出ないのかな。

竜はもう景光もリンドヴルムも手に入れたので神かしら。

すごい確率だ

出現確率表、たまりませんな。

ずっと見てられるぜ!S駒100%って最高じゃないすか。

ガチャのマシンも特製

ガチャのマシーンもSpecial仕様ですよ!

いいねえ、この凝り具合!

さあどうだっ!

ウルGET!アザッス

おお~ウル!元祖S駒って感じっすね。

最近闘化できるようになったんだっけ。

HP高いし、スキルで逆転できそうだから育ててみよう(^ω^)

というわけで超ミラクルガチャでした~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ところてん より:

    こんにちはー!
    いつもサモンズのブログ拝見させてもらってますm(_ _)m
    さて、自分も昨日からオセロニアを始めて、ミラクルガチャを回した結果、イクシラがでてきました。これは強いのでしょうか?また、30日から強駒ガチャが始まるそうですが、そこで貯めた石100個を使うべきでしょうか?ぜひナカジマさんの意見を教えてください(>人<;)
    長文失礼しましたm(_ _)m

  2. ナカジマ より:

    こんちは~最近始められたんですね!
    イクシラ来ましたか(^ω^)
    強いですよ~
    僕は気に入ってます!速攻で中ダメージ、たくさんひっくり返して大ダメージも狙える使いやすい駒だと思います。
    30日からのガチャフェスは100個ぶっこむ価値アリかと(^ω^)

  3. EよりD より:

    TVCMで興味を持って始めたら、こちらのブログを見つけました。
    サモンズでは毎日お世話になっていますが、こちらでもよろしくお願いします。
    私は、アズリエルとオルトロスで始めて、毒の快感に浸ってますが、30代のお姉様系だったらなお良しだったのですが(笑)

  4. ナカジマ より:

    おおっやはりCM効果ってデカイですね。
    こちらも張り切って更新してますので良かったら見て下さい(^ω^)ウヘヘ
    なんとアズリエルにオルトロスですか!可愛いコンビですね。
    僕はマスティマがおすすめ!

    アズリエルのべのむスクラップ強いっすよね~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください