11連ガチャでアリスをGETしてアリスの魔法鍵、ドレスまで貰えた時の話

ちょっと前になりますけど、11連ガチャを引いてみたらアリスが出たんですよね。回復&復活ができて、見た目も可愛らしいし。

セブンナイツのガチャ画面って凝ってますよね…

30

このアニメーションとか見入ってしまいます。

よく出来てるなぁ、と。演出によって高レアリティが確定とかあるのかな?

14

ニア、セイン、エスパーダと強キャラがズラリ!

さらにアリスまで手に入れることができてホクホクのガチャでした。

ルビーも何かと配布してくれるし、セブンナイツは無課金にも優しいなぁ。

上を目指すと課金しまくらないとダメなんだろうけど。

10

忘れた頃に専用装備まで貰えちゃいました!

11連レアガチャの報酬だっけ。

☆6アリスのドレス(防具):防御力104

☆6アリスの魔法鍵(魔法武器):攻撃力180

☆4でも有り難いのに、いきなり☆6専用武器・防具GET!

そんなわけで今でもアリスは第一線で頑張ってくれてます(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください