強駒パレードで33連ガチャ勝負行ってみよう!初回の10+1回はS駒確定だと!

さらに22連で11連おまけでガチャがまわせるという神企画

強駒パレード

これは今年を締めくくる、コレ以上にないガチャフェスでしょう!

光結晶は180個ぐらいたまってるので100個解放します!

狙うのは強いA駒!S駒も欲しいけどもうコスト的に組めないし(^ω^;)

景光・リンドヴルムは編成しておきたい!

リンドヴルムを活かすなら魔以外のA駒の強いやつだな。

うおおおお!行くぜ!

まずは11連

ベガ

ベガ来たぁー!

とはいうものの…全然知らないキャラだ(^ω^;)

スキルMAX時なら「ターン開始時の盤面の駒の総数が20枚以上のときに発動で、ひっくり返した後の盤面の自分の駒数×210の特殊ダメージ」

うーむ、これは中盤以降に輝くキャラっぽいですね。

しかしS駒はスタメン決まっちゃってるのよね。

モルフス

からのモルフスー!なんと召喚系ですな!

僕もついに召喚デビューか…!

魔駒の総数が増えるから囁き系のスキルとか組み合わせればいいのかしら。

ゲルブワイバーン

ゲルブワイバーン!

来た来たぁー!速攻強襲型のキャラもGETできたぜ!

ゲルブワイバーンのステ

1枚ちょうどで通常攻撃が1.6倍、これは序盤の速攻に使える。

竜染めならコンボスキルも使えそうだなあ(^ω^)

こいつぁ最優先で育成せねば!

22連目

22連目

ネクベト来たぁー!

こやつはかなり強かったはず。

フィニッシャーとして使えるかな?

ネクベト

A駒で強いキャラは嬉しいな~!

オキクルミを手に入れたぐらいからオセロニアがぐぐっと面白くなったし(^ω^)

しかし3枚以上で発動ぐらいなら全然狙えそうだ!

オマケの33連目

33連目

あれっなんか急に寂しくなったぞ!?

まあオマケだからいいか…と思っていたら

シウンリー

シウンリー!おお~この子はA駒の強いキャラランキングとかで見たことあるよ!

なんと3枚以上で1.6倍の特殊ダメージ…ええっ!?

しかもスキルレベルまだ上げられるのか。これ、強いなあ~!

コンボスキルを活かそうと思ったらデッキに神駒多めにしておく必要あるかな。

というわけで、強いA駒がかなりGETできました(^ω^)

年始にもガチャフェスやるのかな~温存しておいた方がいいのか、それとももう100個をこのフェスにつぎ込んだほうがいいのか…迷う!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    お疲れさまです!
    こちらも200個割っておまけ含め66連しましたがS駒新規はテンジョウとファフニールだけでした・・・
    そしてアールマティ2枚目も来ました(笑)
    ザガム等も他に来ました
    あまりS駒率高くないですね

  2. ところてん より:

    こんにちは!
    ついこの間オセロニア始めましたが、自分のガチャ運の無さに嫌気がさして、消して昨日からまた始めました笑
    強駒33連とリリアとミラクルを引いてSはベガ、イシス、ラドラ、ベルフェゴール、雷葉、ダウスタラニス、デネヴが来ました!正直強いのか分かりません!笑
    取り敢えず次の超駒パレードまで貯めようと思います。(年明けあるんですかね?)

  3. EよりD より:

    私も計66連して、Sはデメテルとイシスだけでした。なかなかシブイ結果かなと思いながらも、デメテルに大満足です!

  4. アマツ より:

    200個割ってその結果は微妙だとわかったので(特にテンジョウとアールマティ2枚目)リセマラ!
    ジークとイシス、降臨ッ!
    1月1日に超駒パレードがあるということもわかったので新しいデータで強駒パレードはスルーしておこう・・・

  5. ナカジマ より:

    おおファフニール!
    僕のイチオシ!
    2枚ひっくり返すだけで4000とか嬉しすぎる(^ω^)

    S駒はあんまり当たっても編成できなくないですか?
    このゲーム(^ω^;)

  6. ナカジマ より:

    うお~ダウスタラニスいいないいなー!
    貫通持ち強いっすよね!
    …ってまあ僕もまだわかってません(^ω^;)
    年明け超駒あるみたいすね!ひくぜー!

  7. ナカジマ より:

    おめでとうございます!
    僕はまだどれが強いか分かってないですが…
    コストの関係上、強いA駒が欲しいな~(^ω^)

  8. ナカジマ より:

    ジークってめちゃ強いんじゃないですか!
    超駒パレードは新キャラも来るみたいですね(^ω^)
    張り切って狙うぞお

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください