【育成ノート】イヴェットがレベルMAX、アヌビス、アギラ、ブリュンヒルデのスキル上げ

強い人が使っている駒をチェックしつつ、手持ちにあれば真似して育てていく

罠も強化

全然上手く使えないけど強いという噂のイヴェット。

特殊ダメージの145%って凄いなコレ!

しかし相手も警戒するだろうし、なかなか難しそう。

イラストはいろいろと最高っすね(^ω^)b

コンボスキル封印

アヌビスはスキルレベルが上がってくれました!

どっちもMAXで嬉しいな(^ω^)

ランダムで2つコンボスキルを無効か…これは楽しみ。

置き場所の自由度がぐっと上がるので上手いこと使いたい駒です。

コロシアム

コロシアムも順調に消化。

エクレアうさぎは僕には関係ないし、取らなくてもいいかなぁ。

リトルゴッドフェアリーが欲しかったんですよね。

アギラ

アギラのスキルが上がってくれました!

よっしゃあと1でスキルマックスや!

うちのデッキはハーピストエンジェルとかブレスドソーディアンとか通常攻撃の威力に依存したコンボスキルがメインなので、通常攻撃をアップできるアギラには期待してます。

コンボスキルも結構頼もしいぜ。

ブリュンヒルデ

HP条件をクリアしやすくするためにもブリュンヒルデを育成中。

ガチャで出てきたのでスキル上げに使ってみました。

コンボスキルも結構強いな…。

HP引き上げはヴァイセとかも使いやすくなるのでデッキ入りさせたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    コロシアム頑張ってますね(^^)
    自分はなんだかヤル気が起きずに後回しにしてます
    フェアリーもらえるならやっておこうかな

    最近は神デッキしか使ってないせいか、ブリュンヒルデはお気に入りのキャラになってます(^^)
    自分はオキクルミとかクレイモアアマゾネスとか条件付きのスキル持ちを多めに入れてるので、こういう無条件で使えるキャラは使いやすくて序盤重宝してます
    ブリュンヒルデは自分のスキルとコンボスキルが噛み合っているのもいいですよね(^^)

  2. ナカジマ より:

    張り切って進めてますよ~
    フェアリー欲しいんで(^ω^)

    神デッキ良いですなあ~
    僕もヴィクトリア欲しい…
    たまに対戦でヴィクトリアとジークフリート使ってる人とか見かけます(^ω^;)
    超強え~!
    ブリュンヒルデは神パには必須ですな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください