[レディタイラント]ロライン、レベルマ&スキルマ達成!

最凶!ロライン[絶級]を周回してスキルマになりました

最凶!ロライン[絶級]

神パで行けばまあまあ安定しましたね(^ω^)

最後のフロアだけちょっと運が絡むような気もするけど…

熱いバトル

フレ様にヒアソフィアをお借り出来たりするとかなり楽でした。

鬼みたいな攻撃力を発揮してきますが、ヒアソフィアならほぼ無効化できますもんね。

カウンター、罠だけじゃなくて攻撃低下系のスキルも揃えていかないイカンなぁ(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ティート より:

    僕もなんとか神駒メインデッキで絶級5回周回できました!
    駒も全然そろってないので、最後のステージでルキアが手元にくるかどうかでしたね

  2. ゲソ より:

    スキルマおめでとうございます(^^)
    ヒアソフィア!
    持ってるのにすっかり忘れてました(ー ー;)
    考えてみればヒアソフィアいれば延命できますね

  3. ラフ より:

    スキルマ育成お疲れです。
    竜パには使うことは難しいですがいつか新たな使い道が見つかるといいですね!

  4. ナカジマ より:

    おめでとうございます~
    やはり手駒次第な局面はありますね(^ω^)
    でもなかなかナイスバトルでした。

  5. ナカジマ より:

    ヒアソフィアやルキアはいい感じですね(^ω^)
    僕ヒアソフィア持ってないけど欲しくなりました。

  6. ナカジマ より:

    竜パだと難しいですかね~
    どっかで上手く使えるといいのですが(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください