【育成ノート】オデット、紫鳳、クレイモアアマゾネス、ベガがレベルマ達成!

神属性の駒は今かなり力入れて強化しております

オデット

と、いいつつスキルが上がってないけど…オデットがレベルマ達成。

HPがやっぱりちょっと高めだなぁ~。

回復系の駒は全然今は使えてないのですが、ちょっとずつ準備していきたいな。

フギンとムニンぐらいしか使ってないかな?

新キャラGET

紫鳳、こちらも回復系の駒ですね。

オデットよりもかなり使いやすいスキルです。

しかもまだあと2もスキルレベルを上げられるのか!

コンボスキルも使いやすいし、回復デッキを作る上で活躍してくれそう。

クレイモアアマゾネス

運良くGETできたクレイモアアマゾネスも進化させてレベルマ。

かなり火力が出せそうなんだけど、シウンリーと大差ないような…?

3枚以上返せるタイミングはあっても、ひっくり返した後がツライんだよなぁ。

ベガ

S駒ながら使い方が難しそう、という理由で後回しになってたベガ。

駒の総数が22枚以上という条件をクリアする自信がなかったけど、神パ同士の対決なら意外といけそうな気がする!

長期戦の一発逆転用、最終兵器としてデッキに組んでおきたいな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください