【育成ノート】ブレスドソーディアンがスキルマ達成!確率95%でもちょっとコワイ

やっぱりフェアリー系は貴重ですからね~スルーされた、なんてコメントをTwitterでもお見かけしました

スキル上げ

超駒パレードでブレスドソーディアンがダブったのでスキル上げに使ってみる。

リトルゴッドフェアリーも2体使っちゃいます。

かなり厳しい出費だけど…ブレスドソーディアンはうちで最強クラスだし。

ブレスドソーディアン

無事上がってくれました!ヒョオーおっかねえ~!

あれでスルーされたら泣くよ俺は(^ω^;)

しかしあと1ずつか…ここはもう一気に上げちゃおうか!

スキルマ達成

ってなわけで逆転コインを使ってゴッドフェアリーを手に入れ、スキルマ達成させました!

感無量…これでフィニッシュの一撃の威力がまた高まったハズ。

こういった微妙な差でもちょっと勝率が上がったら嬉しいな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ブレスドソーディアンスキルマおめでとうございます(^^)
    いいなあ羨ましいなあ
    自分は3万コインで交換したフェアリーを蘭陵王に使ったら90%なのにスルーされました_:(´ཀ`」 ∠):
    その後1.5万で交換したやつで上がってくれましたが、精神的ショックがデカいです(ー ー;)

  2. ナカジマ より:

    ブレスドソーディアンは絶対スキルマにするつもりだったのですが、結構逆転コイン持っていかれました(*_*)
    そしてゴッドフェアリーがスルー!?
    やはり90%でも…100%にしたい派(^ω^)
    ただ、僕の場合ゴッドとリトル使ってるのでゲソさんと使ってる数は一緒ですね(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください