最凶!ロライン[絶級]レディタイラントを神デッキでノーコン攻略!

攻撃力高めの神パが良いと教えて頂けたのでトライ!

なんか火力がたり無さそうな気がするんだけど…行けるんかな?

攻撃アップがキツイ

と、思いきや実に順調に進むことができました!

なんと4戦目にしてHP2.5万近くある!

これなら行けるだろうか…?今まで竜パで短期決戦してたんですが、HP足りなかったんですよね。

とにかく相手の竜駒をひっくり返しつつ、こっちはコンボスキルを利用しつつ。

しかし勝利

あれっ行けちゃった!

なんと…絶級の中では攻略しやすいそうですが、僕にはスゲー難しかったんですよね。

しかし神デッキならあっさりといけちゃいました。

もう一回挑戦したら4戦目で負けちゃったけど(^ω^;)

火力の高い神多めのデッキだと攻略しやすいのかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    おめでとうございます!
    自分は5勝してスキルフェアリーゲット出来ました(^^)
    運が絡んでくるのがコワイところですね
    最後まではほぼ確実にいけるんですけど、最後が攻撃激しくてキツイですよね(ー ー;)
    スキル上げに関しては100%なので楽でいいですね(^^)
    激級でも1体ゲットできたので1体余っちゃってます(>_<)
    ナカジマさんも5勝目指して頑張ってください(^^)

  2. ラフ より:

    おめでとうございます!私はレディタイラントが2体余ってますが一体は観賞用にとっておくつもりですwフェアリーもらえたのはいいけど食べさせる相手がAしかいなくて中々食べさせる勇気が持てないですwレディタイラントのスキルマ目指して頑張って下さい。

  3. ナカジマ より:

    僕もなんとか行けました~!
    スキルフェアリーは貴重ですからね。
    後半は結構安定したかな(^ω^)

  4. ナカジマ より:

    レディタイラント、手ごわかったです(^ω^)
    なんとかスキルマいけました。
    100%なのが嬉しいですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください