絶望!カルディア[絶級]ハートの女王を神魔混合デッキでノーコン攻略!

うお~全然安定しないけど行けた!

ヒアソフィアとか打たれるのでなかなかダメージを与えられないですが…

アズリエルなど毒系のスキルがかなり効きました。

まとまった枚数がひっくり返せないけど、オキクルミなんかも有り難い存在。

ヒアソフィアで攻撃力を激減させて、敵のアリスをひっくり返せば1100ダメージ以下で発動する罠を食らってもダメージ100とかになりますね。

エリア2はもう駄目かと思いましたが…ギリギリで突破。

もうHP3096しかありません(^ω^;)

もっと短期決戦に持ち込めれば良いんですけどね。

ヴァイセは素の攻撃力が低いので、このイベントでは若干使いづらいですが、エリア2は罠が無いので安心して使えました。

最終戦はとにかく火力押しで行きました!

攻撃力の高いキャラを置いてるだけ、って感じの戦法ですが、なんとか押し切れました(^ω^)

いやー難しい。かなり運にも左右される感じっす。

もっと安定して勝てるようになりたいなあ。

デッキはこんな感じでした。アズリエルの毒ダメージが頼り。

後はアラクが大活躍してくれましたね(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ペソ より:

    お疲れ様です!絶級突破おめでとうございます!

    自分は絶級安定しないのでコツコツ激級回って何とか進化カルディアをスキルマにできました!
    サモンズは月曜からまた忙しくなりそうなのでこの土日に間に合ってよかったです。

    開催間近のカップ戦では破格のコスト10になるので、魔染め、竜染めでなければ使わない理由がないですよね 笑

  2. ラフ より:

    今日ぐらいにカルディアの進化と闘化が完成しそうです!(カルディア3体とコロシアム6勝すれば終わります)
    石を130個使ってアリスガチャ44連したおかげで神Aの卵が4体(A+3体、A1体)と魔Aのピエロが4体(A+2体、A2体)とジャバウォックが当たったので絶級周回してましたw
    正直、最初の11連でスキルマ卵が3体出て来た時は悲しくなりました…(アリス欲しかった…)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください