[上級]烈火の騎鋼に挑戦!通常攻撃が激減するステージに苦戦

いきなり祈りの女神像のスキルにより、通常攻撃のダメージが50%に!

うおお~俺パワー系の駒ばっかり編成してるのに。

うーむ、これでは景光でもあまり削れないじゃないか。

ここは特殊ダメージで攻めるのが良いようですね。

結構苦戦

レグスは貫通を持っているからともかく、それ以外はなかなかダメージを与えるのが難しい様子。

上手いことレグスが来てくれたのでステージ1はクリアできました。

しかし特殊攻撃でクリアしないといけない、となると全然手がなくなっちゃうな…。

今後の課題が浮き彫りになった一戦です。

危なかったぜ

というわけでカウンターや毒スキルを持つ魔駒を多めに編成してみました。

もうひたすら毒・毒・毒!モルフス、初めて使ってみたけど強いなぁ~!

召喚した奴らが毒ダメージを追加してくれるという。

このステージ自体が防御特化型なので貫通か毒が良いみたいですが、中でもコカトリスみたいなコンボスキルが組みやすいキャラが良さげ。

基本を抑えつつじっくり勝負…ですが、めっちゃギリギリだった!あっっぶねえ。

いやーいかんな、魔駒もしっかりレベリングしていかなくては…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    ダンクワルトは中級でも地味に難しかったです
    神デッキの特殊ダメージを与えて耐久でした
    ゴウニュの中級はミカエル、ゴウニュの特殊ダメージばかりでダンクワルト、白騎士(上級)よりも苦戦しました

    どちらも中級1ドロしましたがね
    ソードヴァルキリーは上級でも落ちなさすぎ

  2. ナカジマ より:

    難しいっすね~
    僕も大苦戦してます(^ω^;)
    いろいろステージによって特性があるので、そこに合わせたデッキを組まないといけませんね。
    まだゴリ押ししかできません(^ω^)ハハハ
    ソードヴァルキリー…僕も挑戦してみようかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください