最凶!太母竜・テレジア[上級]に挑む!リトライ不可の4連戦!

最凶イベントに挑戦だ!上級ならなんとかいけるかな…?

ここは簡単

うーむ、竜だけあってガンガン攻撃してくるなあ~。

噛み合うこの勝負…決着は速いと見た!

こっちも負けじと火力押ししていきます。

ステージ1にして結構減らされてしまったぜ。

クロード強いな

ノーモーションから2.1倍攻撃をくらってビックリ!

5000ぐらい食らったんじゃないか!?

ウチの至宝・景光を上回る鬼攻撃じゃねーか!

驚いてスキルを見たところ…なんと神駒が無い時に2.1倍か…クロード強いな。

こんなに簡単な条件でこの火力…恐るべし!

瞬殺!

ステージ4はそんなに厳しくないっすね。

しかし後から何をしてくるかわからんのでX打ちで速攻強襲!

オキクルミはこういう時に頼りになるぜ!

よおし、ラストのテレジア戦に突入だ!行くぜ!

うわああまたクロード

またお前かよ!一撃が重い!ぐぬぬぬ、いきなり6000近いダメージとか厳しすぎるぜ。

真ん中の竜駒が攻撃力を上げているせいもあるのかな。

初手でカウンター駒とかおけたら良いのかなぁ。

しかし敵のHPもそれほど高くないので…

ギリギリの勝利

なんとか間に合った!細かくコンボスキルを使って減らし切れました。

うーむ、上級でこの難しさ…まだまだ僕には早いか(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください