最凶!サディエル・改[上級]真・双盾の戦士に挑戦!とにかく硬い!

上級でもサディエルがドロップする可能性はあるらしいけど

まあそうそう落ちないっすね。仕方ないね。

やっぱこのコンボだよね

かなりこちらの攻撃が軽減されてしまうので、ヴィレヴァールのコンボスキル&レグスで突破!

このコンボは神駒リーダー相手には有効だなぁ。

貫通ダメージがこれほど有り難いとは。

見た目もカッコいいのでレグスはお気に入り。

パワーで押し切る

上級は軽減率もそこまで高くないし、サディエル自体のHPが低めなのでゴリ押しできちゃいますね。

攻撃力の高いキャラでバンバン押し切って倒しました。

これならもう一個難しいとこもいけるかな?と思い上がりましたが

押しきれない

全然ダメでした!攻撃が全く通らない…

ちゃんと考えないといけないステージですね。

毒デッキ育ててまたトライしてみようかな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    サディエル超級ですか~
    私は上級で30周やってましたが
    2体だけ落ちました
    進化しましたがスキルレベルが1足りない・・・(スキルフェアリー1体、サディエル1体使用)

    サディエル超級は・・・挑んでません!w
    ルエド上級で初見殺しされたし
    難易度が1違うだけで別次元になることは他のイベントで経験済みなので・・・

    サディエル上級はやってて楽しいけどね・・・

  2. ゲソ より:

    サディエル超級をいつもの魔デッキで挑戦して1コンでクリアしました
    毒、カウンター、ダメージマス生成が有効そうですが、毒に頼ってるとベノムバジリスク出されて回復されちゃいますね
    サディエルは1体だけドロップしてくれましたが、周回厳しそうなのでスキル上げできない(ー ー;)
    イラストがカッコ可愛いので好きなんですが、復刻した時にでもスキル上げします(^^)

  3. ナカジマ より:

    なんと2体落ちるんですね!
    僕は5回しかトライしてませんが…落ちないのかと。

    超級はむずくて全然ダメでした(^ω^)
    もっと修行を積まなければ。

  4. ナカジマ より:

    難しいですよね~
    しかもベノムバジリスク使ってくるんですか!
    恐ろしいぜ…
    僕も欲しかったな~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください