最凶!アルキメデス[上級]に挑戦するもボス戦で為す術無く敗退!

なんだコイツ、強えな~どうやって倒しきるんだろ!

ステージ

なんだかイラストが可愛かったのでトライしてみたアルキメデス戦。

しかしなかなかに険しい道のり…ステージ1にしてこの苦戦っぷりです。

上級って言ってもいろいろ難易度に差があるのかな。

できるだけ端を取ってコンボスキルを組んでみる。

ステージ2

ステージ2は速攻で決めるタイプみたいっすね。

これ、早くクリアできれば次のステージに行けた時にHP回復できるし、有り難いなぁ。

2枚ひっくり返せばスキルを発動できる系の駒が良い気がする。

ステージ3

でもってステージ3…なんだコリャ!

なんかココは長居しているとろくな事になりそうにないオーラを感じますね。

ここもコンパクトにダメージをまとめて突破。よしよし、いい感じで進んでるぞ。

HPもちょっとずつ回復できるし。

ステージ4

と思ったら大苦戦!もうココで敗退してもおかしくないレベル。

イクシラかぁ、敵に回すと手強いなあ。

俺が使ってもあんまり強くないんだけど(^ω^;)

しかしジョワユーズは頼りになるやつだぜ。コンボスキルが使いやすすぎる!

ステージ5

魔術実験体666号が出現するステージ。

いきなり高火力で殴られるものの、なんとか押し返す!

HP4000なんで割と早く突破できますね。

さあ、やっとアルキメデスとご対面だ!いっくぜえええ!

ステージ6

つよーい!ぜ、全然減らせねえ…!

回復しまくられる感じっすね。こりゃ困ったなぁ~。

ダメージがどんどん増加していく毒スキルとかで倒すのだろうか。

耐久戦は難しそうなのでスリップダメージ系の方が良さそうな予感。

修行し直して出直しっすな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください