決戦!クレア[上級]黄金防壁に果敢にトライ!HP5万が減らしきれない…!

1ステージ目が4.5万、2ステージ目は5万とやたらタフです

なんとかして倒しきれないかと工夫するものの…削りきれないな。

うーむ、難しい

8985だからコンボスキルが上手く決まれば行けそうな気もするんだけどな~。

カウンターとか外して、竜のコンボスキル持ちばっかりに変えたほうがいいだろうか。

とにかくコンボスキルを使いまくらないと間に合わない気がする。

見たこと無いダメージ

見たこと無いダメージ!何だこれ!

あまりもたもたしていると高ダメージで雑に終わらされるようである。

こうなる前に倒しきらないといけないのね。

反転しているね

この祈りの女神像が回復と毒を反転させているので…こっちからの毒スキルはダメだよね。

回復させちゃうわけにはいかないので、攻撃的なスキル持ちをたくさん積んでいきます。

相手が神級ならヴィレヴァールは絶対使いたいな!

なんとかならないか

4回ぐらい挑戦して、やっと1回だけ勝てました!

うーむ、上級もまだまだ自分には難しいな~!

9ターン以内に5万減らし切る方法、もっと考えてみたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください