[凱旋する女神]ヴィクトリア恐るべし!対戦にて1万近いダメージを食らう

なんちゅう火力や!元のHPも高いし、えらいこっちゃ~!

ガンガン押し切るぜ

神駒の中でも最強と誉れ高いヴィクトリア。

どんなもんかお手並み拝見といこうじゃないか。

こっちには対神駒で攻撃2倍近くになるコンボスキルを持つ、ヴィレヴァールがいるんだぜ!

最大HPをアップするスキルとかあるんすね…HP2.4万とかやばいな。

なんじゃあああ

うわっ

なんだこれ、9646ってエグイな!

一万以上HPがあったので今回は勝ったな、と思ってたのに逆転されかけてるじゃん。

神駒はそんなに戦況をひっくり返すような駒は少ないだろうと思ってたけど、こんなにダメージ出るのかぁ。迂闊!

ヴィクトリア恐るべし

耐えきれたのでなんとか倒せたけどボーッとしてるとボコられますね。

ヴィクトリア恐るべし!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    神属性は最大HPを増やしてHPが◯%以下で発動する高火力スキルを使ってくるイメージですね(^^)
    相手が神メインの時はHPちょっと残しちゃうと逆転されかねないので、最後は一気に削りきりたいです
    なんだかサモンズの発狂みたいですね笑

  2. アマツ より:

    確かヴィクトリアはHP50%以下でスキル発動、HPの低さに応じて倍率が高くなるのではありませんでしたっけ?
    まさに「逆転」を意味する神駒ですね!

    他にも神駒では天照、アンドロメダ進化も強力ですよ!
    天照は出した時、盤面の駒の総枚数に応じてその個数×回復、アンドロメダは逆にダメージを与えます(アンドロメダは特殊ダメージを通常攻撃の後に与える)

    ヴィクトリアは条件が比較的楽で
    神駒の中でも「通常」ダメージが最高クラスだから人気だと思います
    巻き返すのが無理な時に大ダメージを与えられるのもありますね

  3. ナカジマ より:

    うーむ、半端に残すとえらい目に合うということですか(^ω^;)
    恐るべし!
    逆転されないように詰め切る力が必要ですな!

  4. ナカジマ より:

    なるほど、そんなスキルなんですか。
    逆転オセロニアですな(^ω^)
    アマテラスはめっちゃ回復されてビビった思い出があります。
    神駒、すごいヤツいますね(^ω^)

    ヴィクトリア、僕も欲しいな~
    リーダーに居るだけで威圧感あります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください