【育成ノート】アギラ、フェリタ&プティ、ウンディーネ、大友宗麟、デメテルがレベルマ!

こっからスキル上げしていくのが大変なんだけど…まずはレベリング

レベルマ

攻撃と回復ができるってことでデッキに編成してみようかお悩み中のアギラ。

1.9倍はちょっと魅力的だなぁ、もっと上げられるし。

コンボスキルで回復もできると良い気がする…が、そこを期待するならケット・シーの方が使いやすいかな。

フェリタ&プティ

フェリタ&プティもレベルマに。

神駒の攻撃力をオーラでアップできるってのは嬉しい。

蘭陵王と組ませると2つの駒が出しづらい状態になるのでなかなか使い方が難しいなあ。

ウンディーネ

最近手に入れたウンディーネ。

表になっている間回復するキャラをあまりもってないんですよね。

コンボスキルも囁き系だし、序盤に置いておけば後々効いてきそう。

オヤジもレベルマ

なんとスキルマ状態でレベルマ大友宗麟。

ダメージマスを特殊マスに変換…シブい効果だなぁ。

コンボスキルは意外と使いやすいので大事に取っておこう。

デメテル

最近来てくれたデメテルも育成。

神駒3枚以上の時にターン回復か~ちょっと条件が厳しいなあ。

コンボスキルも決め手になるものではないし、今のところは温存かな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください