【育成ノート】モルフス、玉藻前、ブリッツドラゴン、ユルルングルがレベルマ達成!

今は亀クエの経験値アップイベントやってるんで、育成がめちゃ捗ります

まずは魔属性から。

モルフス

モルフスがレベルマになりました!なかなかHP高いな…

攻撃力も高いし、スキルのモルフスの魔胞子召喚が熱いんだよなぁ。

スキルレベルもあと2上げられるからまだ強くできる!

魔デッキを作る時はぜひ編成したいな。

レベルマ

ずっと置いてた玉藻前もレベルマに。

手駒ロックは素晴らしい効果なんだけど、S駒のコストはでかいからなぁ…

上手く使えば対戦でかなり有利に戦えそう。

そして竜属性も強化中!

こちらも

すぐに火力が出せるという意味でかなりお気に入りのブリッツドラゴン!

スキルレベル、まだまだ上げられるんだね。

スキルマだったら相当な火力になるのでは?

しかしながらHP505というのは低い…厳しいところだぜ。でも使いたい。

眠るようにしぬがいい

やっぱ強いと思うのがユルルングル。

竜を適当に外々に配置しておくだけでスゴイ火力が出ます。

使いやすいなぁ…さすが一世を風靡しただけはある。

今はコンボスキルの威力がイマイチなので、スキルレベルを上げたいな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ナカジマさん、こんばんわ(^-^)

    亀マラソン、いいですよね。
    僕も1週間でランク50まで一気に上がりました。

    1枚も無いので、竜駒のSが引きたいです。
    ユルルングル、羨ましーい(*≧ω≦)

  2. とりうち より:

    ユルルングルは物凄いダメージでますねぇ、オセロがボロボロでも助けもらってます(^-^;;;

  3. ナカジマ より:

    亀マラソンは捗りますなァー!
    めっちゃ亀です最近(^ω^)
    なんと50まで!はやい!

    ユルルングルは強いっすよね~
    対戦で出されると泣きそうになります(^ω^;)

  4. ナカジマ より:

    ンねむるようにしぬがいい、っていうあのセリフが残る…
    そしてこの超威力、たまりません(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください