クラスマッチ報酬にてついに![白の戦神]ヴァイセをGET!早速レベルマにして使ってみる!

どーしても欲しかったんだよな~!かなり時間はかかったけど、ついにGET!

ヴァイセをGET

勝ったり負けたり…連続で負けちゃったりすると悲しかったが、なんとか神パで100勝を達成!

ついに念願のヴァイセを手に入れたぞ!

ゲリライベントもやっていることだし、ここは一発…

さっそくレベルマ

レベルマや!うーむ、なるほど、ステータスはそんなに突出してないな…

しかしこのスキルよ!

無条件で特殊ダメージが発生して、しかも最大4000とか。

これはめっちゃ強いなぁ、最大HPが上がるスキル持ちも編成しようかな。

さっそく使ってみる

早速使ってみました!ちょっと無理矢理だけど…

通常攻撃が上がっても特殊ダメージは増えないから、レグスとのコンボスキルはそこまで跳ねないかな?

しかしお手軽にこのダメージは熱すぎるので、しっかりスキルレベルも上げたいな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    おめでとうございます(^^)
    遂にヴァイセをゲットされたんですね
    100勝って多くてツライですよね(ー ー;)
    自分はまだ20勝くらいなので、まだまだです
    闘技場イベントとかでもカウントしてくれればもう少し楽なんですがね

  2. ナカジマ より:

    それ思いました!
    闘技場イベントもカウントしてくれたらいいのに…
    負けまくって勝ちまくって、を毎日10戦ぐらいやって、やっとたどり着きました。
    最初っからやっときゃよかった(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください