[上級]カンペキな勝利を周回して狩魔 冥がレベルマ&スキルマ!

見た目もカッコいい&美しいので一気に仕上げてまいりました

カンペキな勝利

ステージ自体はそれほど難しくはない感じですね。

どんどん相手側のHPが上がっていくのが恐怖でしたが…

HPの残量に依存したスキルなのでぐんぐん上げられるとビビるぜ。

狩魔冥

さくっと周回してスキル上げ&レベル上げも完了!

イベントでGETできるキャラとしてはかなり強いんじゃないでしょうか。

60%以下の時に発動で、最大3000!コンボスキルも結構まとまったダメージです。

ただ、実際使ってみて、序盤に引いちゃうとなかなか厄介ですな。

HP減ってないと進化を発揮できないので…でもせっかくだから使いたいな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち より:

    おはようございます!僕の冥もスキルもレベルもMAXになりました!

    いやぁ~、素材集めは大変でしたけど強いですね、HPが半分になるのを待って打つとど~んとダメージ出してくれますねw

    今回のS駒よりもA駒の冥と千尋にベルーガを入れたら急に勝率が上がりました!
    問題は上の3つが最初の手札に入ると急に苦しくなることですねぇ(^-^;;;

  2. ナカジマ より:

    おおっおめでとうございます!
    なかなか強いですね、狩魔冥。
    お気に入りです(^ω^)

    ベルーガいいなあ~闘化させるとマジに強いスよね。
    手駒事故は怖いですけど…(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください