[大監獄の帝竜]ガルディラのスキル上げ!どちらもMAXになってくれました!

イマイチ使いこなせていないガルディラですが…

僕が持ってる数少ない割りと最近のS駒ということで期待しております。

対戦を僕の竜デッキで勝つのは本当にムズイので、何か新しい流れに出来ないかなぁ。

闘化にしたかったんだけど素材を集めるのが大変そう、ということで進化してます。

フェアリーを投与してスキルMAXに。

「直前の相手のターンに1枚ちょうどひっくり返されている場合」って対戦時には結構ありますよね。

1.4倍とすごい倍率ってわけじゃないけど、コンボスキルとか重ねれば勝負を決めれそうな予感だぜ。

しばらく対戦は竜デッキ中心で挑戦してみようかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ティート より:

    ナカジマさんお疲れ様です。
    僕は先日の超駒で運良く、オルロソルシエを手に入れたので、層が薄い竜駒に闘化して使ってます。三倍は決まると爽快ですね!
    ただ、自分の竜デッキではどうしても最初の引き次第で運勝負なところがありますね

  2. ナカジマ より:

    竜デッキでなかなか勝てません(^ω^;)
    皆さんどうやってるんだろう~
    短期決戦なんで結構好きなデッキなんですけども。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください