どうしても[竜将]景光が欲しい!ので逆転コインでGET&進化そしてレベルマ

オセロニアで一番欲しいキャラといっても過言ではない景光

ガチャでいつか手に入らないかな~と思ってたら逆転コインでもGETできるのか!

かき集める

もう使う予定だったやつまで巻き込んでかき集める!

地味に育ててたA駒も構わず逆転コインに替えちゃいます。

デッキ組めなくなるんじゃないかってぐらい交換して、なんとか手に入れました。

さっそく進化

ためてた竜亀で速攻レベルマ、そして進化!

なんとなく素材ダンジョン周回しておいて良かった~。

この子は絶対ウチの主戦力になってくれるはずだ!

景光が進化

うーむ、イラストも勢いあっていいなあ。

1枚ひっくり返すだけで3000超えるダメージとか激アツ過ぎる。

対戦で見かけて以来、ずっと欲しかったキャラなので感無量です(^ω^)

レベルマ

とりあえずレベルマにしておきました。

オセロニアはレベル上げが楽でいいな…スキルレベルも上げることができるそうなのでトライしてみたいと思います。

つええな

ちょっと使ってみたけどやっぱり強い!

これ以上攻撃力上げられるなんてたまりませんな(^ω^)

逆転コインでGETできるシステム本当に素晴らしいなあ~大事に育てよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かにスケ♪ より:

    某ボードゲームのことを調べてたらここにたどり着いた不思議(^ω^)

    なんとオセロニアのブログも始めてたんすね!?自分は、あなたの『北風さんがオセロニアのキャラ(ダークアサシンとか)の担当をしている』という記事を見てちょっと気になってオセロニア始めたので、ちょっと感激っすよー♪

    今度いつか対戦申し込んでもいいすかっ!?

  2. ナカジマ より:

    うおっ もう見つかりましたか(^ω^)
    こっそり始めてたんですよ~
    僕は対戦ソシャゲがどうも苦手で…まったりやってます。
    なついですね、ダークアサシン。
    今でもスタメンに入ってますけどね(^ω^)

    あれがきっかけでしたか・・・!
    対戦しましょう!勉強させて下さい(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください