竜デッキに必須級?[赤竜式バーベキュー]アルンをレベルマ&スキルマ!

竜デッキで強い人はまず編成している印象があるバーベキューアルン

逆転コインで開放できるようになっているのも有り難いな(^ω^)b

なかなか手ごわい

魔属性リーダーだととんでもないコンボスキルでぶっ飛ばされそうなので、神メインの混合デッキでトライ!

やたら攻撃力が高いのでカウンターや罠が活躍してくれますな。

サマー・アルンとレオノーラはやたら攻撃力を上げてくるので優先的に撃破。

アルン

逆転コインで2回解放したらスキルマまで持っていけました!

まだまだ竜デッキは完成には程遠いが…重要なデッキパーツのひとつにはなってくれそう。

激強な竜デッキ組んで、コンボスキルで無双してみたいなぁ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    スキルマおめでとうございます(^^)
    自分は1回の解放でスキルマ、コンボスキルレベル1と偏った結果でした
    コンボスキルは1でもいいかなと思うので夏に復刻した時にでもあげようと思ってます(^^)

  2. ナカジマ より:

    ありがとうございます(^ω^)
    この子はとにかくスキルが強いですね!
    しかしコンボスキルも対戦で結構効いてくることありますよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください