[簡単]赤竜騎士・アルンにてスキル上げ!簡単に取れるA駒としては最強のアタッカーなのでは…?

「強いA駒」というと必ずと言っていいほど名前が上がるアルン。しっかりスキル上げしておきました

アルンのスキル上げ

[簡単]赤竜騎士・アルンってのが開催されていたんですよね。

文字通り簡単で、HPも5000しかありません。

これなら周回も楽々だなあ(^ω^)

今のうちにアルンのスキルをどっちもMAXまで上げておきたい!

ついにスキルマ

5周ほどでどちらもスキルマになってくれました。

もっと長引くかと覚悟してたけど、早めに終わって良かったな。

しかし攻撃1290もあるのに1.9倍ってスゲーなあ。

条件も2枚以上ひっくり返す、と簡単だし。

2枚ちょうどじゃなく、以上ってとこがまた使いやすいね。

めっちゃ強いな

実際使ってみるとめっちゃ強いな!

こんなちょこっとひっくり返しただけで4000超えてくるのか…

ファフニールとかより使いやすいのかな、もしかして?

コストが全然違うので、S駒外してこういった火力の出しやすいA駒で揃えてみるのもいいかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    アルンをスキルマとか早い・・・
    私はハーピストエンジェルをスキルマにしましたが早めにスキルマになってくれる素直な娘でした

    スキラゲするには1体ずつ合成しなければならないことを知ったのも最近でした

    ナカジマさんに質問ですがAの駒の被りは売却かスキラゲのどちらにしているのですか?

  2. ナカジマ より:

    6スルーぐらいされましたよ(^ω^;)
    55%の割には・・と思うこともあったり。

    僕はA駒は売却してますね。
    スルーされたら泣くので…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください