ユルルングルが進化&スキルマ達成!コンボスキルも使いやすいな~

そのコンボスキルはまだレベル1なんですけどね

ユルルングル

先日逆転コインで手に入れたユルルングル。

昔は無双状態だったようですが、今はそうでもないのかな。

囁き系が弱体化した後でもきっと活躍すると思って交換してみました。

レベルマ達成だぜ

スキル上げも結構簡単にできちゃいますね。

エリア6:封神の地・骨に宿りし想念のスカルドラゴで上げてみました。

最大2倍は熱いな~1.3倍ずつ上がっていくってのも嬉しい(^ω^)

コンボスキルも使いやすい

コンボスキルも使いやすいぜ!

HPは低くなるけど竜パはロマンあるなあ…すぐ火力出せるし好きなんだよね(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    竜はHP低いとは言いますがユルルングルは比較的高めな感じがしますね
    あのリンドブルムさんがHPが低くてならないですがね・・・

    竜はスキル、コンボスキルが発動しやすいし強力だから神や魔などに比べると腐る状況が少ないからいいですよね(^^)

    本格的に竜育ててみようかなあ

  2. ゲソ より:

    自分はあまり竜デッキ使わないですね
    クエストの周回では速くて重宝してますが、HPが低いので対人戦では使いづらいですね(ー ー;)
    今は神多めの混合デッキを使ってますが、竜はアルンとファフニールくらいしか入れてません
    ファフニール出してファウストとかとコンボ組めると1万超ダメージとか出て気持ちいいです(^^)
    対人戦だとなかなか難しいですがね

  3. ナカジマ より:

    リンドブルムは亀クエ用と割り切っております(^ω^)
    竜はすぐ火力だせて好きなんですが…
    対戦ではあまり勝てないイメージだなあ。

  4. ナカジマ より:

    僕もそんな感じの使い方ですね。
    アルンとファフニールとレグスは入れますが、それ以外は神にしてみたり。
    HP2万ぐらいあるとちょっと安心かな。
    それでも相手は2.5万ぐらいあったりして(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください