神駒強化中!ウル&タキリビメがレベルMAX、そしてハーピストエンジェルとフギンとムニンがスキルMAXに

一番後回しになっていた神駒を急遽強化しております

やっぱりHPが低いとなかなか勝てないっすからね。

ウルがレベルマ

ウチの神デッキのフィニッシャーに期待してるウルさん。

HPたっかいな~3000近くありますね。

スキルの威力はスキルレベルを上げないとなかなか一撃必殺とはいかなさそうだ。

ゆっくり強くしていくしかないな。闘化の方がいいのかな?

タキリビメもレベルマ

タキリビメもレベルマックス。やっと達成したな。

しかしスキルがまだイチタリナイなんだよね。

次復刻した時は上げきらなくては。

コンボスキル、画像が切れちゃってるけど威力デカイんすよね。

大逆転

ヴィクトリア置かれてもう負けたかなと思いきや、奇跡の2連コンボスキルで大ダメージ!

レグス・オキクルミ・タキリビメで連鎖すればここまでダメージ伸びるのか!

全然狙えるほど腕がないが(^ω^)

ハーピストエンジェル

育てて分かったこの強さ!

幾度も逆転劇を作り出してくれたハーピストエンジェルもスキルマになりました。

この子は問答無用でスキルマ&レベルマ必須ですな。

フギンとムニン

前々から上げなきゃと思ってたフギンとムニン。

9って結構遠いな~と思いきや、上級をクリアするとボロボロ落ちるんですよね。

しかも5体使うと確定でスキルレベルアップ!

確定いいっすね

このシステムはマジで神やな(^ω^)b

さてさて、やっと神デッキもちょっと形になってきたかな。

少なくともレベルマじゃないなんてことは無くなったが…

どうも決めてに欠けるんだよね~そこをクリアせねば。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください