[逆鱗一閃]ベルーガが気になる!貫通で1.9倍か、闘化には夢があるなぁ

やっぱり竜使ってると貫通の有り難みを痛感しますよ

罠とか張られまくると何も出来なくなっちゃいますからね。

闘化 ベルーガ

最近闘化したキャラの中では一番気になってるベルーガ!

この子は強いでしょコレ!駒を置いた時に2000ダメージ喰らうのはいたいですが、フィニッシャーとして使うなら良いんじゃないかな。

防御・罠・カウンターを無視して攻撃できる上にこの高火力…勝負を決めるのに十分な力だと思います。

コンボスキルを活かすことを考えたら竜染めか、かなり竜多めにはなりますけど、決定力はかなり高そう。

うーん、欲しいな~(^ω^)エクストラパック 神々の鼓動でGETのチャンスありか…。

しかし今は超駒パレードまで星のかけらは温存である( ˘ω˘ )くう…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ベルーガ強いですね
    最近モチベなくて久しぶりにクラスマッチしたらベルーガ使われて負けました(ー ー;)
    条件なし貫通1.9倍はズルイです(>_<)

  2. とりうち より:

    おはようございます!ベルーガ強かったんですか!!闘化することも知らなかったぁ

    急いでとうかしなきゃ、しかも2匹いるんでこの内容だったら1匹で良さそうなんでスキル上げに使おうw

  3. ナカジマ より:

    僕も今日ぼこられました(^ω^)
    全然罠とか効かないぜ・・

  4. ナカジマ より:

    めちゃ強いっすよ!
    あの条件であの倍化、貫通…うーん欲しい(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください