神珠杯・魔珠杯・竜珠杯コロシアムにトライ!星のかけら大量GETのチャンスだぜ!

もうすぐ超駒パレードが来るはず…現在星のかけら170個でございます

なんとかしてあと30個ためたいな~と思っている所にコロシアム!

コロシアム

結構手を付けられてないコロシアムが多いんですよね~。

しかし超駒パレードでぶん回すためにはこの星のかけらGETのチャンスを見逃せない。

序盤はちょっと勝つだけでも3つ貰えるんですよね。

星のかけら

こいつは太っ腹だぜ!

3つのコロシアムで15個ぐらいは狙えるのでしょうか?

デイリー報酬も入れればきっと超駒までに間に合うに違いない!

燃えるぜ(^ω^)b竜デッキでスピーディに闘ってきます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ペソ より:

    自分も最近その3つの闘技場イベント進めてます(^^)

    ブレスドソーディアンLの混合デッキを使っているのですが、なかなか対戦でヘイランLなどの毒パに勝てませんね…
    勝率自体は悪くない気がしますが…
    やはり、ガチャで蘭陵王を当てて火力で押し切るのが良いんですかね(^^;

    自分も石が100個以上溜まっているので、超駒パレードは蘭陵王、アズリエル狙いで行きますよ!!(^ω^)

  2. ナカジマ より:

    僕もアズリエル狙いです(^ω^)
    44連で来るか…甘いかな。
    しかし超駒は強いやついっぱいいますからね!

    ブレスドソーディアン&フィニッシャーは僕のデッキの必殺技です(^ω^)なかなか決まらないけど…

  3. とりうち より:

    こんばんは~、コロシアムは全然やってないんですが、石の為に今やり始めました!

    しかしデネブLが多いですねぇ、デネブが見えた時点でほぼ負け決定してます。
    強すぎる!HPも引くいのに怒涛の攻撃力が辛い!!(^-^;;

  4. ラフ より:

    石の貯まりが遅くて超駒までに200個貯まるか不安ですが、貯まったら初の超駒当てたいなぁ…強駒もないのでそろそろゲットできていいかなと感じています。(ランク108)
    あと、今日からグレートアニバーサリー杯本戦ですね!参加できる時間は少ないですが私は30勝目指して頑張りますが、そちらも頑張って下さい!

    PS.最近、単発ドリームが12連続でBが来てます…B駒パレード辛い…

  5. ナカジマ より:

    コロシアムは星のかけら結構貰えますよね(^ω^)
    デネヴは超パワーで押し切ってきますから注意ですなぁ。

  6. ナカジマ より:

    なんと単発12Bですか!
    僕も5Bあったなあ…
    しかしこれは超駒で爆発の予感!

    僕はなんとか200たまりました!
    一ヶ月ぐらいためたかな(^ω^)
    何か当たるといいな~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください