新クラスマッチに変更!いきなり昇格報酬をまとめてGET

コレは嬉しいなァ(^ω^)

ブロンズ3からプラチナ3までの報酬を一気に頂けました。

星のかけら37個!うひょーやったぜ(^ω^)

新しいクラスマッチの画面は…なんかいろいろ書いてるなあ。

属性補正ってのもあるのか。

今日は魔、とか神駒で、みたいな?

僕みたいに複合デッキばっかり使ってるとダメですなあ(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    この記事を見て久しぶりにログインしました
    自分はプラチナマスターでした(^^)
    ナカジマさんより上でちょっと嬉しいです(^^)

    久々のログインでしたので、ちょっとした浦島太郎状態です
    なんか色々追加されてますね!
    クラスマッチも専用デッキをコスト180で組まないといけなかったり…
    でも遊びやすくなってるような気がしますね(^^)

  2. ラフ より:

    私はダイヤモンド1から始まりましたが、速攻でダイヤモンドマスターに上げて現在ダイヤモンドマスターです。正直リバーシ盤面や初期配置オセロだけど角落ち、全属性atkのみ1.2倍など色々あって難しく、正直勝つのは難しいですが、耐久使ってなんとか耐えてます。

    折角クラスマッチも変わったのでこれを機会に私のIDを貼っておきますね。申請してくれる方は、「ラフさん」というワードが紹介文に記載されていれば承認するので、へっぽこマスターの私でも戦友になってほしい!というのであれば申請どうぞ。

    474326719324

    また私と話してみたいという方は「Lobi」の「逆転オセロニア総合」にいるので、是非気になる方は遊びに来てください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください