お手軽に火力を出せるキャラが好きだ!2枚以上で攻撃アップのブレイブマインとか

オセロの打ち方なんかもよく分かってないまま始めたんですが

オセロニアにはまた専用のノウハウがたくさんあるんで勉強していかないとですね。

最初に火力が出せないのが悩み

最初の方で手に入った蘭陵王をリーダーにして底上げ。

それでも序盤はなかなか火力が出しづらい。ということで編成しているジョワユーズ君!

2枚以上ひっくり返せるマスで通常攻撃が1.5倍、これがめっちゃ使いやすい!

お手軽な火力

コンボスキルも同じ条件なのでクリアしやすい。

2枚以上なら僕でも簡単に達成できますよ(^ω^)

もともと火力の高いキャラと組み合わせるとダメージもでかくていいなぁ。

コンボスキル重要

同じくブレイブマインを持っているグズリファもお気に入りの駒のひとつ。

二人だけでこんな火力が出せるなんて素晴らしい。

まだ6000以上とかそうそう出せないからなぁ。

ダメージ1万超え

ファフニールとグズリファなら1万を超えることもありました。

これ、ぜひ対戦とか決戦で出したいな~。

一気に勝負を決めれるかも(^ω^)

火力でゴリ押ししかまだできないので防御系のスキルも取り入れていかなくてはならない…んだけど、火力押し楽しいんだなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください