3月10日(金)12時から「ホワイトデー’17ガチャ」が開始予定!ビンゴでSキャラ ゼノアがGETできるかも?

イケメンガチャが始まるみたいっすね!

オセロニアに登場するイケメンたちが確率アップするらしいですが…

「ホワイトデービンゴ」というイベントも開催されるそうです。

「ホワイトデー’17 ガチャ」の「10+1回ガチャ」を1回引くごとに、1つマスが開き、そのマスが1列そろうと、魔属性のSキャラ「ゼノア」が貰えるとのこと。

これ、結構アツイなあ~!

ゼノア

このゼノアがまたイケメン。そして強い!

神属性のゼノアも登場するみたいです。

スキルはイクシラみたいな感じで、竜属性の方は景光っぽいすね。

闘化もできるということですが…

上手く行けば33連で貰えるのかな、しかしドハマリするとえらい目に遭いそうですね(^ω^;)

しかし欲しいな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラフ より:

    石が150貯まるので私は狙ってみようかな…でも、44連じゃ厳しそうなので頑張って石を200集めておこうと思います。今回のは中々強いと私の活動しているLobiでは強いんじゃないか?と騒がれています。個人的には竜が強いと感じています。その次に魔で、神はハズレな気がします…

  2. ナカジマ より:

    強いですよね~
    僕はどっちにしろそんなに引けないので静観しております…
    超駒パレードで全力過ぎたかな(^ω^)
    今は星のかけら集めてます。
    竜ゼノア強いっすよね~単発で来ないかなぁ。

  3. ラフ より:

    引こうと思ってたのですが限定無し&強そうな駒がレグスぐらいしか見当たらない(レグスは闘化進化両方持ってる)のでゼノアは諦めました…代わりに次の超駒でカーリー以外の超駒を狙っていこうと思います。あと、昨日から前哨戦が始まりましたが、恐ろしいですね。竜がほとんどでしたwこちらはまともな竜がいないので、スキルマじゃないシャンティ・ハリとマギラのみの貫通でどうにか乗り越えようと思います。余談ですが、昨日ベルーガがショップに並んでいたので思わず買ってしまいました。しかし、次の日に欲しかったレオノーラがショップに…コインは2桁なので今回は流すことになりちょっと残念でした…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください