最凶!死霊魔術師・モルアナ[上級]に挑戦!速攻型の方がクリアしやすい?

悪魔像とか毒の波状攻撃が厳しい、これは強襲して終わらせる方がいいのかな

けっこうやばい

速攻型なら結構得意だぜ!駒も揃ってるしな!

しかし最初のステージでHPが半分以上減らされるという事態に。

もうすでにキツイじゃねーか!

ここは速攻

しかし次はHPが少ない系のステージだったので景光でしばく!

この子は本当に頼りになるわァ…無理してでもGETして良かった。

6ステージも戦えるかな、と不安でしたが次のステージに進んだ時にHPも回復されるし、割と行けるモンっすね。

ここも速攻で撃破

ここもHP3000しかないので速攻!

?マークの駒とか怖すぎるぜ…変なことされるまえに倒しちゃおう。

よし、いいぞ、HPもかなり回復してきたぞ!

毒がやばいぜ

と思ったらヘイラン登場!

HPも1.1万とまあまああるじゃないですか…。

毒ダメージが激しいのでやっぱり長居は無用ですな。

速攻で倒す

そしてまたHP4000のステージが登場。

ここも手早く終わらせてHPを回復できた。

よーしラスト!モルアナ戦です。

ダメージマスがキツイ

ダメージマスの設置!HP10%持って行かれるんだよね~。

これは厳しい…できるだけ踏みたくない。

悪魔像をひっくり返しつつ、コンボスキルを組み込んで…

敵用とかあるのね

なんとかギリッギリで勝利!あっぶねえ!

この一撃で倒せなかったらオシャカだったぜ(^ω^)

短期決戦で勝負をつけないといけないんだけど、それなりのHPも確保しておかないといけないわけで。

なかなか難しいステージでした(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください