強駒パレードで新Sキャラ スパルム登場!逆転コイン限定でバルークとシャーラも追加!

おおお…明日は強駒パレードなのか!

強駒パレード

新しいキャラとしてスパルム、サリー、ミヤビが登場とのこと。

スパルムは少しずつ毒の威力が上がっていくタイプのスキル持ちですね。

進化の方は元が500で50ずつ上乗せされていくという…強力ですなあ。

しかし毒系はアズリエルが強すぎて他のキャラの印象が薄いような気もする。

逆転コイン

1000未満の特殊ダメージに反応して300%で反撃するシャーラ、直前の相手のターンに3枚以上ひっくり返されている場合に特殊ダメージが発生するバルーク。

スキルマだったら4000の特殊ダメージか!

これは凄いんだけど、直前に3枚以上ひっくり返されている時だけってなかなかシビアな気がするぜ。

シャーラの方は小さな特殊ダメージでも3倍返しできるので面白そうだなぁ~。

しかしスキルマックスの5まで上げるのは大変そうだぜ。

超駒パレードまでためておくつもりだけど…ちょっと引きたくなるな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち より:

    こんばんは~、細かく回してもたまぁ~にS駒当たるんですが、さすがに強駒だと10連を何回かやんないと当たらないんでしょうねぇ(^-^;

    もうちょっと無料を細かく貯めて50枚までなんとか貯めてみます(^-^;;

  2. ナカジマ より:

    僕もそんな感じっすね~
    強駒はなんとかスルーして、超駒で爆発させようかと!

  3. より:

    ナカジマさん、こんばんわ(^-^)
    3日前の事ですが、報告カキコします。

    ワンコインでガチャったら出ました!
    闘化スパルムが!
    ヘイシンとどちらをリーダーにするべきか、贅沢な悩み中です(^_^;)

    しかし、排出はレベルマスキルマでしたっけ?
    フル強化されてて、お得感抜群でした。

    今年のガチャ運はどうなってるんだ?
    最近は毒パーティが楽しいです(^-^)

  4. ナカジマ より:

    おお~いいですね!
    僕もヘイラン使ってますよ(^ω^)
    アズリエルが欲しい所です…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください