11連レアガチャでまさかの神引き!金枠10枚からの未所持ユニット連続登場!

またもやルビーが貯まったので11連引いてみたら…これまでで最高の神引き!

限界突破を進めるために、ジークやエスパーダを狙って11連レアガチャ引いてみました。

あわよくば昨日引いたアラゴンとか欲しいけど…どうだ!

s-IMG_2168

うわっ何これっ!

めちゃくちゃ金じゃないですか…ゴッドフェスかなんかですか?

セブンナイツのガチャでもこんなことあるんだな。ビックリです。

しかも!一発目でエスパーダ、さらに!?

s-IMG_2169

うわぁー風燕初ゲットやぁー(^ω^=^ω^)

やったやった!このイケメン欲しかったんだよなぁ。

ちなみに四皇だと思ってたんですが、別にそうじゃないんすね・*・:≡( ε:)

s-IMG_2170

しかももう一人来たぁああああ!

いきなり限凸狙えるじゃん!やったぜ!

しかもエスパーダとジークも出てくれてるし…おまけにジーク星5で登場だ!ありがてえ!

さて、この風の侠客 風燕…相当強いみたいですね。

すべての敵が受けるダメージ量が20%増加、追加で自分が倒れる時、HP70%で1回復活。

星4でこの強さかよ…スゲーな!

というわけで、今回のレアガチャはマジで神引きでした(^ω^=^ω^)イヤッッホオオウ

育成&限界突破が楽しみだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    風燕×2おめでとうございます
    アラゴンは下位互換みたいなんで上方修整がくるまで倉庫確定ですね

    サイトによっては風燕は非コラボキャラ(ギルクラキャラ強すぎ)では最強扱いのとこもありますよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください