絶望!カルディアが気になりすぎる!希望の唄 -Brave Melody-でアリス登場!

また強烈な新キャラが登場しますな~!

新しいガチャイベントでアリスが登場!

封印マスって一体…スキルとかコンボスキルを封印できるんでしょうか?

コンボスキルもつええな~と思ってみていたのですが…

カルディアつええ!なんだコレ、3ターン1.4倍とな!?

これは神デッキ作る上ではかなり重要なのでは。

コンボスキルもやたら強いし、ほっしい~!

高難度イベントなのでクリアできる自信ないけど、これはチャレンジする価値アリですな。

こっちは封印マス設置か~。

ひっくり返した枚数×1200ダメージって…!

ちょっとそこらのガチャ限S駒より全然強そうな気がしますよ。

4/18(火)12:00かららしいので張り切っていかねば。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    封印マスはそこに置くとスキルが使えない仕様だったかと思います
    そう考えると封印マス設置はなかなか凶悪なスキルなんじゃないかと思います(>_<)
    カルディアさんどっちも強いですね!
    挑戦してみようかな(^^)

  2. ペソ より:

    「カルディアさん強すぎっ!!ガチャ限とか要らないじゃん!」と思ったら、織田信長と同じでコスト30なんですね…
    巧妙にバランスを取っていて良いと思います(^ω^)

    是非クリアして手に入れたいです!

  3. ラフ より:

    オセロニア公式チャンネルの動画を見る限りカルディアの決戦が信長以上に難しくて辛すぎる…
    絶級は龍3枚以上入れたら初っ端に15000の特殊ダメ、1100以下の攻撃をしたら10000%の物理カウンター持ちの罠…、そしてそれを強制させるための手駒ロック…、挙げ句の果てにはブレスドも配置してくる始末。
    これによりバフ系リーダーを使うなら今回の新ガチャで出てくるバニーを使うしかありません…蘭領王はデバフをかけられたらatkは1100を下回るのでどうやっても積みます…
    対処法はオルグドラゴンや香蘭、攻撃力1100以下の貫通をリーダーにするぐらいが対策だと私は考えています。
    正直勝てる気がしない…激級で頑張って粘ってみようと思います。

  4. とりうち2 より:

    こんにちは~、強駒はスルーしたんですが、相変わらず新シリーズの11連石30個はお得なので貯まった配布分30個を放出しましたw

    S演出が無かったんでヤバいと思いましたが、アリスちゃんとハンプティダンプティがきましたw

    アリスは闘化よりも進化の方が良いのかな?
    どちらにしても素材が集まりそうにないんですが(^_^;)
    でも11連セールはありがたいシステムですね~w

  5. とりうち2 より:

    あ、連投すいません、調べたらアリスって進化はカルディナ対策キャラみたいですね。

    アリス進化させてカルディナ取ってから闘化させると良いみたいですね~。

    ちょっと今回はサモンズのコラボあんまりよく分からないんで、こちらに注力しようかなぁ(^_^;)

  6. ナカジマ より:

    なるほどー
    今までにありましたっけ?
    なかなかに厄介ですな!

  7. ナカジマ より:

    はあはあ言いながら倒してます(^ω^;)
    めちゃ強いですがスキル上げが厳しいですね…

  8. ナカジマ より:

    難しいですね~
    物理カウンターで泣きそうになってます。
    手駒ロックされるとどうしようもないですね。

  9. ナカジマ より:

    おお~スゴイ!
    相変わらず引きいいですね(^ω^)
    おめでとうございます!
    アリス可愛いしいいなあ。

  10. ナカジマ より:

    なるほど~そうなんですね。
    しかしカルディアがめちゃ強くて・・大苦戦です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください