お知らせにファントム・キングダム参戦予告が来たッ!

いつか来るはずと期待していたけど思ったより早い(^ω^)b

ファントムキングダム

なんと4月16日の16時からファントム・キングダムイベントが開催予定!

これは待ち望んでいたファンも多いのではないでしょうか!

いろんなゲームがクロスオーバー作品になってるのも魔界ウォーズの魅力ですな(^ω^)b

イベントストーリー

ストーリー

魔王ゼタとアサギとの因縁…13年ってむちゃくちゃ長いな!

このイベントを乗り越えてアサギが真の主人公になるんですね!

もちろん今でも主人公だと思ってますけども。

期間限定ガチャ

ガチャ

ゼタ&プラム&ペタが登場する期間限定ガチャも開催予定。

う~ん、欲しい…この内一人ぐらいはエピソード追加でGETできたりしないかな?

ピックアップ確率によっては課金してぶん回すのもアリか。お財布が薄くなりそうなイベントだぜ!

日本一ソフトウェアはヒット作品もたくさんあるし、この調子でガンガンコラボしていってくれたらもっと盛り上がりそうだな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ファントム・キングダム好きだったんで楽しみです!

  2. ナカジマ より:

    楽しみですね~!これから盛り上がりそう(^ω^)
    サロメも出て欲しいなァ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください