ラッキーヒールの安定感がスゴイと噂のアルマースでリセマラしてみる!

最初の方はリセマラランキングも定まりませんでしたが

最近はアルマースかピチドラで定着してきた感がありますね。

どんなモンか僕も試してみました。

すぐにGET

あっ

そうか、アルマースは最初の引き直しガチャで登場するんですね( ³ω³ )めちゃ簡単にGETできるんだな。

ということはこの後のピチドラGETまでがリセマラになるのかな。そこまでしなくてもアルマースさえ居ればかなり進めやすそうではありますが…

アルマース

しかし序盤はCri Perが低いのでラッキーヒールも確定どころか、全然発動しません(^ω^;)

無くても広範囲のダメージスキルを持ってるんで普通に活躍してくれますけどね。

ステータス自体は特に高くないんだなあ…やっぱりラッキーヒールありきの性能で調整されてるんでしょうか。

攻撃しつつ回復もできるって素晴らしい。

武器が大事

序盤はCri Perを上げる武器をGETできるかどうかも重要ですね。

ゴールドナイフでも手に入れば最高なんですが…!そうそう都合良くは出てくれません。

まずはメインストーリーで星4装備と星2魔石を集めつつ、魔石の間2に挑戦してみたいと思います。

とにかく会心の魔石が欲しい(^ω^)b

早い人だと一日で第八層オートぐらいまで進めるらしいですが、僕はどこまで行けるかな~?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください